ボートレースファン備忘録

競艇歴1年目の新人ボートレースファン。ボートレースを極めるために豆買いだけど実戦で勝負した備忘録をつけようと思ってブログデビューしました。

児島第3回レディースオールスター最終日9R結果検証

最終日、児島10Rはインの大山千広が崩れて、4号艇の松本が1着となる展開だった。

大山は1周2マークでも機力が上回る2号艇の土屋千明に抜かれて、3着まで落ちる。

舟券は④②①となり、ギリギリ万舟券となった。

これは予想が見事に的中して、大きくプラスになったので、なんとかホッとしたのが感想というところ。

児島10レース万舟券的中

競艇三連単の買い方

 8レースから参入したので、本日の収支も現段階では200%となっている。

あと2レースだけど的中率より回収率を重視して資金配分を計算し、しっかり穴狙いの舟券を予想して取りこぼしの内容にしたい。

ボートレーサー レースタイム
4 4399  松本  晶恵 1'48"6
2 4225  土屋  千明 1'50"2
1 4885  大山  千広 1'51"2
5 4117  廣中 智紗衣 1'51"7
6 4519  清水  沙樹  
3 4611  今井  美亜  
スタート情報
1 .10   
2 .09   
3 .11   
4 .08  まくり差し
5 .05   
6 .04