ボートレースファン備忘録

競艇歴1年目の新人ボートレースファン。ボートレースを極めるために豆買いだけど実戦で勝負した備忘録をつけようと思ってブログデビューしました。

児島第3回レディースオールスター最終日9R結果検証

最終日、児島9Rは長嶋のイン逃げが決まって、なんと今節初勝利となった。

2着と3着は機力が高い宇野と喜多須が他を抑える展開となる。

竹井は好きな選手だが5号艇からだと遠く、インに宇野と喜多須がいるので、来ても4着どまりではないかと踏む。

長嶋と高田がやりあって、宇野と喜多須を頭にした舟券を購入していたが、やはり長嶋万記はそんなに簡単に飛んでくれる選手ではなかった。

①④③で2,820円という結果は、多くの人が的中させたのでは無いだろうか。

今節初日から見ているが、ホントに女子戦は難しいと感じる。

スタートで行ったもん勝ちの気配もあるし、気分によって簡単に諦めたり、異常なほどの対抗心を燃やしたり、おんな心は自分には全くわからないのが正直なところだ。

ただ勝負なので、そこはなんとしても次は舟券を的中させたい。

ボートレーサー レースタイム
1 4190  長嶋  万記 1'50"0
4 4183  宇野  弥生 1'51"1
3 4714  喜多須 杏奈 1'52"1
2 4804  高田 ひかる 1'53"4
5 4556  竹井  奈美  
6 4501  樋口 由加里