ボートレースファン備忘録

競艇歴1年目の新人ボートレースファン。ボートレースを極めるために豆買いだけど実戦で勝負した備忘録をつけようと思ってブログデビューしました。

児島第3回レディースオールスター最終日8R結果検証

最終日8レースは深尾のトップスタート。

孫崎と土屋のまくり差しがあると踏んでいたが、まさかの深尾のまくりとは想定外だった。

そこに西村が続く展開とは、とほほだよ。

守屋がなんとか深尾を抜いて、1枠1コースの面目を保ったが、それでも2着3着が人気薄の選手だったので、23,070円という万舟となった。

残念ながらこの展開は、昨日からの深尾のスタートの見え方が良くなっていたので予想は出来たのだが、それでもこの面子で来るとは思えなかったのが敗因だろう。

ボートレーサー レースタイム
1 4482  守屋  美穂 1'49"8
6 4843  深尾  巴恵 1'51"0
4 4313  西村 美智子 1'52"8
3 4941  孫崎  百世 1'53"8
5 4730  土屋 実沙希  
2 3674  岸   恵子